マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夢ですよー

今日の夢は何故かてごにゃんと付き合ってる設定でした。
どうやら社員旅行中で、私とてごにゃんは同じ会社で社内恋愛という…(てごにゃん何歳設定だよ!)
社員旅行中にケンカをした私とてごにゃん。私は怒ってどっかにフイっと行ってしまうんですが、帰り際にてごにゃんが私を探してきてくれて「怒っちゃって、ゴメン。でもオレはずっと○○(私の名前)がダイスキだから!」と言って抱きしめてくれる…って所で目が覚めました。



これなんていうド○ーム小説??

それにしても、寝る前にてごにゃんを映像や写真を見たわけでもないし、考えて寝たわけでもないのに、何でてごにゃん。北海道からてごにゃん電波が行ってたのかしら〜(怖い怖い)。でも…ちょっと優しいてごにゃん…嫌いじゃないぜ!!むしろ夢の中のてごにゃん超タイプでしたーキャハ。