マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 手帳その後

うっかりすぎるほどスタートレックを見てしまいもうお休みも終わりに近づいております。とりあえずお休みの間やろうと思ってた12月からスタート予定の手帳をイジってみた。前はピカンチのポストカードを挟んでたんだけど、よく考えたらこの手帳って得意先との打ち合わせにも持っていくもんだし…さすがに他社でキューブリックはまずいだろう…と考えてカスタム変更。

写真超暗い…。とりあえず表紙部分。ほぼ日のベージュドットに黒のリボンシールを貼り貼りして、ちょこっとシールも貼ってみた。これでまぁまぁ見栄えがよくなったかな。

で、裏表紙。
ポケットがあったのを思い出してそこに沿ってリボンシールと端っこにアフロシール。私、アフロ好きなんですよ。でも実際にアフロ男子がいたらちょっとビビるし、みったんがアフロにされたら多分泡吹いてひっくり返ると思うけど(笑)