マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近のオススメ

これがヤバかったよ!!

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

殿といっしょ 2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

もうねーーーこれ本気でヤバイ!!面白すぎた!!日本史苦手な私でも楽しめた。特にキャワンワ男子なのに部下に萌えられてる子とかね、スク水とかヤバイだろ!!と。これ、学生の時に出会ってたら日本史の成績が上がってた…のか??


これはオススメじゃなくて失敗

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

マンガ家さんとアシスタントさんと 1 (ヤングガンガンコミックス)

あちゃーーーやってもーたー。確かドウジンワークでもうこの人のマンガは買わねーって思った矢先に電車の中で読むマンガが無かったから買ったものの…うーん、まず電車の中で読む本ではなかった(笑)ずっとパンツの話しかしてないマンガを電車の中で読む勇気は無かったよ(苦笑)
ちょ!今、ウィキ見て知ったけどこの人のお姉さんはブラッティマンディー描いてる人なんだ!!何だか画風が兄弟異なってるよね。どっちかというと、お姉さんの画風はオトコっぽいよね。