マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 招待状

家に帰ってきたら青封筒が届いてたので、はて?何??とか思ってたらにゅーす広島のチケがきてたよーーー!!!1ヶ月前に届くなんて、早いじゃん!ビックリ。

そして何がビックリしたかって、いつものペラペラ用紙にグッズ詳細とか書いてるのかと思ったら黒のちょーーちょーーオシャレな紙が入ってるよーー!!本当にパーティーの招待状みたいじゃん!!
にゅーすのネタバレを一切見てなかったので、テンション一気に上がってしまった。なんかショップカードみたいでいいね〜〜〜〜!!ジャニのコンサートじゃないみたい。
この用紙1枚だけでこんなにもワクワクさせるなんてすげーよ!感動!!