マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 うっちーコンについてウダウダと

ウダウダって書き方は違うな。まあ、草野の事は毎回同じ事しか私は言わないと思うので省略で。
とりあえず、朝は寝起きの頭にいきなり速報入ってきて、ギャーーーーってなって、メールであっちゃこっちゃに報告やら対策やらして、気がついたらまた寝ちゃってて(携帯握り締めたまま←どんだけ必死)起きて改めて詳細を見て思ったことを


・Rockな仲間たちっていうのは、うっちーも含んでRockなのか仲間たちがRockなのかで大きく違うよね
・うっちーとRockというのはちょっと違う気が
・だってうっちーはアイドルバンドだったわけで
・曲もそんなにRockじゃなかったわけで
・キラキラな衣装にアイドルな歌がうっちーだと思ってたので、いきなり革ジャンとか着て「おめえら、生きて帰れると思うなよぉぉぉ〜〜〜」では絶対無いよね。そんなのうっちーじゃない><
・そして選抜仲間たちの中にキスマイの名前が
・えびずぃは入ってなくてキスマイのみ
・これの意味がだんだん考えると怖くなってきた(ブルブル)
・Rockとローラーは無関係だよねぇぇぇぇ
・横アリクラスならうっちー1人でも十分埋まるはずだしわざわざキスマイいれる必要ないよね
・キスマイだけでも十分横アリは埋めれるのはエビマイコンで分かってるはずなのに
・そこで気になるのが
・このソロコンサートで来春以降のソロか新グループを決めたいと思うのじいさんの言葉
・そうですが、もうエイト&にゅーすの復活は無いわけですか…ははは
・そして、この選抜でうっちーと組む子は決まる可能性もあるわけだよね
・ちょっ!!キスマイ解体だけは本当にやめてよね!!!!!!!!
・よく見てみたらBADは桐山だけ全ステで中間様は大阪のみ。そしてOSSaNにいたっては千崎のみ
・何なの?このメンバー構成????
・そしてわざわざ関ジュ城公演をぶっ潰してまでうっちー公演をする意味
・申し込み少なかったのか??まあ私も申し込み締切すっかり忘れてて申し込みし忘れてたんだけど
・それにしてもわざわざ優先待遇やキャンセルも受け付けるという手間をかけてまでうっちー公演をするってことは
・本気でいきなり決まったってことだよね
・何かうっちーの周りで大きなプロジェクトが動いてるとか?
・それとも本気でじいさんが「あ、内のこと忘れてた!関ジュ公演申し込み少ないし内いれてコンサートしちゃう?」って感じなのか?
・それって、関ジュ見れる〜〜キャーーって子には失礼な話だよね
・あと1番心配なのが
・うっちーを生で見るのがプレゾン以来だから約1年半ぶり
・プレゾンは作られた役と歌だからどっちかというと本人の喋りではないよね
・となると、本人の意思で喋った姿っていうのは謹慎前の3年半ぶりくらい
・MCとか大丈夫なんだろうか…
・うっちーが1人で回すの?そこは横浜はキスマイもいるし、大智や桐山がいるからフォローするのかな
・でも、うっちーがこの中では結構年長さんなんだよね
・ということは、みんな敬語かよ(汗)
・横尾さんとガヤ様くらい?(先輩なのって)
・年齢的にはみったんの方が上だけど(笑)
・みったんは絶対に敬語だと思うんだよなーーーー(そういう所キッチリしそう)
・やっぱりアニキとか来るんだろうか
・絶対来るね、間違いないね
・でもアニキにMCはもっと任せられない(笑)
・何か色んな意味で怖くなってきた
・でもうっちーには頑張ってほしい。チャンスを活かしてほしい