マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

何か今日も空拍手が多くてビックリです。ありがとうございまーす!お☆様もいつもウキウキしながら見てます。王冠がいっぱい並ぶとちょっと圧巻ですね。ギラギラしすぎるけど、このギラギラがスキです(笑)

リンリン>バトンありがとねーーー!!そういえばリンリンは私の初みったんうちわの目撃者だよね(笑)あの時は何でみったんうちわを作ったのか自分でもよく分からないんだけど、これも予兆のひとつかと思うと怖いね!
みったんポイントそんなにあったのーー??ってか何気にみったん見てる時が多くてビックリよ。まさか…みったんに惚れたな!!ようこそ、キスマイヲタへ!(笑)多分ごっちとみったんって結構一緒にいること多いから目に入るんだと思うよ。だって私もごっちよく見るもん!