マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジュニ刑事

濱ちゃんがカッコよすぎるの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!大智がキャワすぎるの〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
2種類あるイクラ丼を先に濱ちゃんに取られて一瞬素になる大智ええもんみた!!「はぁ?なんで??」って言った後、ちょっとむ〜〜〜ってなってる大智がキャワですな。イクラ丼食べた後、足バタバタさせてる大智もキャワですな。「かにっすか!」が「くぅわにっしゅか〜」になってる大智がキャワですな。
本当、何回も言うけども!しつこいと思うけど!濱ちゃんに黒ジャケット与えたヤツ天才!濱ちゃんの口元にイクラ付けたヤツ天才!(いや、つけたのは濱ちゃん自身だけど、それを手でふき取る仕草が溜まらん)
ペリーのイクラ丼は結構色んなブログで見るけど、悲しいかな私はいくらが食べれない…。