マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いいふーふの日??

中田大智くんお誕生日おめでとうーーーー!!!!キャッキャッ☆☆

えっと…19歳??(年齢知らねーのかよ)
まさかの関ジュがスキになったキッカケが大智だったとは…本当に時の流れって残酷だよね!だって私の記憶に残ってる大智って、真鳥がセンターにいたBOYSのちっさい大智しかなかったもん。
それが、気がついたら大きくなり、あれよあれよと超能力シックスの真壁先輩にコロリと落ちました。むしろ真壁先輩担になりたい。あのドラマが無かったらこんなに関ジュに興味を抱くこともなかっただろうな。キッカケってスゴイよね!

最近見た大智は今週のジュニ刑事で黒ジャケットの濱ちゃんと一緒にキャイキャイとカレーうどん食べてる姿がキャワでした。っていうか、あの少クラから黒スーツ着てる濱ちゃんがちょっと天然ホワワンな執事で、茶髪大智が頭の回転は良いけどイタズラしか思い浮かばなくて執事濱ちゃんを困らせる元気な王子にしか見えなくなってきました。脳天いかれてます。

そんな訳で、今日は記念すべき大智バースデー!!残念ながら仕事なんだけどお昼にケーキ食べたいな〜るる〜。