マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えびきす更新

6時ちょっと過ぎにえびきす更新を思い出して、みったんから順番に読んでたら…何故か千ちゃんを飛ばして先にニカチャのページを開くと

原稿が間に合ってないんだってさ!

さすがニカチャだよね!もう間に合わないってどーなのよ〜じゃ、次は千ちゃーーんって見たら、そこにも原稿が間に合わない表記が…。

なんつーシンメ愛っっ!!ニカ千はやっぱり最強シンメ!!

シンメ揃って原稿間に合わないってどーなのよ(笑)仕事終わりに改めてみたら更新されて安心したけども。

みったんがピザみつじゃなくて安心した。だって代々木では細いみったんだったよ!!もっとラーメン食べたらいいじゃない!って思ったよ。みったんの文字見てると気合入るな〜。所々に「おし!」とか「よし!」とか気合文字が入ってるんだもん。
ガヤ様は相変わらず嵐担&屋良担全開で楽しそうで何よりです。っていうか、櫻井先輩にはハートマークがついてるのに、松本様にはハートマークがついてないのはどーいうことでしょうか〜〜??(笑)
そして焼肉12人で行ってよかった!席が分かれたのが残念だけど。円卓で12人ワイワイ食べてたらカワイイだろうな〜。はしーは絶対お兄ちゃん4人にお肉もらってるんだろうな。で、たまにふみきゅんとかに野菜も食べなさい!って怒られたりしてるんだろうな(笑)
わったんのソロもよかったよ!っていうか横浜でも初日は歌ってなかったっけ〜?ソロでは初めてってこと?
玉ちゃんの「俺ですよん」がキャワすぎる。
宮っちの文面でちょっとホンワカしちゃった。代々木楽しかったよ、本当に。

そんな訳で、連載はもう1回で終わりなのが寂しすぎる。ずっと連載じゃダメなのかしら。こんなにメンバーみんなから「ありがとう」って言われるとすっげー照れくさい。だってこっちがメンバーみんなに「ありがとう」って言いたいのにさ。私はこうしてブログという媒体でしかありがとうと言えないのはもどかしいけど、本当に本当にありがとう。今更だけど、記念すべきファーストコンサートに参加できて本当に良かった。そしてメンバーみんなが楽しくパフォーマンスを見せてくれたことに心の奥底から感謝です。

もう最後みたいな書き方しちゃった(てへ)

そういえば、今回の連載見て知ったんですが…


田口ってどこにいたの??