マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 オタグッズ紹介

エビマイコンで代々木遠征に行った時に持っていったんだけど

これちょーーーーいいよ!!元々は仕事中誰もいないときに音楽聴きたいけど電話出ないといけないからイヤホンできないし、でもアイポの動画見ながらウフフってしたいよねって思って買ったんだけど、エビマイコンでガヤ様担と同室でそれなら興奮の余韻を楽しみたいじゃん!!って持っていったの。

音も大きいしアイポの画像がちょっと小さいのはしょうがないけど、2人で1時間くらいキスマイ映像を必死で見てた。楽しかった(笑)ちょうど横アリコン見た後に完璧なセトリの曲は集められなかったけど、可能な限り曲を集めたので、ここでそうだよねーー!とか、この曲いいよねーー!とか、キャイキャイできたのがよかった!こういう時は一人イヤホンでムフムフよりはみんなで楽しみたいもんねー!

ええ買い物しました〜