マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 愛してるんだけどバトン

日付詐称だけど、トッツーお誕生日おめでとうございます!!いつもみったんとキャワキャワしてるトッツーが羨ましくもあり、微笑ましくもあります。これからもエビズィの顔!として頑張ってね〜!

そして、リンリン(id:rin555)からバトンもらったよー!ありがとーーー!!はてな山奥に住む私にはバトンって全然回ってこないからさ(そりゃ山奥にいたら誰にも気付かれないよね!あは!)、久しぶりにバトンをするとワタワタしちゃうよね。そして、お題がみったんですよー!私、今まで草野絡みのバトンしかしたことなかったからもしかして初めてじゃないかい??このコンサート明け数日のテンション高い状態でこんなバトンをしたら危ない言葉しか出てこないよね!あ、次に大智でバトンを回してくれる方募集(笑)

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

■指定→「きたやまひろみつくん」

指定キャラは男の子限定なんだね(笑)

初めて出会った場所は?

どこで出会ったんだろうーーー???多分かなーーり昔から存在は知ってたし、話題にも上がってたような気がするんだけど、過去ニッキを見たら2004年の滝翼春魂でちょっと悶えてるし、2004年のサマリーで通路席だったとき、みったんがローラーで颯爽と目の前を通ったときに得意気に手を横にかざして、通路の人にタッチをしてたのにちょっとキュンときたし、2004年のヤヤヤでライブステージに出てきたみったんに笑いながらも絶賛してるし(どーいうこと??:笑)2005年のニュース@大阪フェスでは、その時だけキスマイがバックで思いっきり喜んでたのは事実だし、そういえば、その時のニュースコンがキッカケで次の日のカツンコン用にみったんうちわを作ったんだったけな。そして2005年ニュース春コンでは、アリーナで埋もれてたため反対側にいって見えない草野を諦めて通路横で踊るみったんを見てたらしいです(全然その時の記憶が無い!!もったいない!!)
そして2005年の滝翼コンで途中でみったんが舞台から姿を消しちゃって、それをすんげー心配してたみたいです(そして復活してるのを見て、めっちゃ喜んでるし…)そして2006年も普通にキスマイワキャワキャしてたんですが…まあ、2006年はもう色々あってね(笑えない)2006年前半からみったんの話題が無かったのに…2007年の大冒険でコロリと落ちてましたよ。まあ、何だかんだで予兆はあったっぽいけど、こんなに簡単に転げ落ちるものなのかと思ったよ。
そんな訳で、初めて会った場所は分からないけど、初めてちゃんと転んだのはメリディアンでっす!

どこに萌を感じる?

くしゃっとした笑顔

私、笑顔がくしゃっとなる人に超弱いみたいです。真剣に踊ってたのにファンサで歩くと満面の笑顔になって、くしゃ〜〜って笑う瞬間が本当にキャワァァァァァ〜〜〜〜〜〜ってなるの。特にみったんって普段の顔してたら眉間に皺寄って「…え、ちょっと怒ってるの?眠いの?」って感じだけど、他のメンバーが絡んできたりファンの前に立つと「えへ〜」って笑う顔が本気でたまらん。

M?それともS?どっちでいて欲しい?

多分一般的にはSかもしれないけど、私はあえてMで。
っていうか、みったんってMっぽいんだけどな〜。イジられることに喜びを出してる感じがするし(笑)意外と寂しがりやっぽいし。ツッコミそんなに上手じゃないし(笑)だって、裸の少年で佐野さんにイジられてめっちゃ喜んでるよね?ね?
だって、みったんはツンデレでいて欲しいんだもん!!みんなにイジられてからかわれて「何だよー!むー!」ってプクーって膨れた後「…バカ!」って言って欲しい!!…あれ?私、ヘンタイですか??

どんな仕草が萌?

もっしゃもっしゃ食べてる所。最近裸の少年の出番が増えて食べてる姿がたくさん見れてシアワセです(えへへ〜〜)あとね、エビマイコンの時なんだけどDayBreakerで、白の衣装でスタンド席に向かって片手上げて横に振ってる姿がすんげーーー萌なの!!足をめっちゃ広げて全身全霊で片手をブンブン振って煽ってるの。その後ろ姿がマジで可愛くて悶えるのよーーーーー!!!正面じゃないの!(あ、正面ももちろんキャワだけども)、後ろ姿がもうおっさんチックなんだけど、もうキューーンってくるの。って、ここもマイナーすぎますね。

好きなところは?

え?全部ですが(真顔)

あ、それじゃダメ?みったんの仕事に対する資勢は本当にスキだし尊敬してます。何をするにも全力な所は本当にすごいよね〜〜〜。私のスキな足上げみったんも一切手を抜かないし、一生懸命な所が好きです。あ、ちょっとマジメに答えました(笑)
あとは前髪タランとしてる所とか、腰がエロイとか、二の腕が程よい筋肉で美味しそうとか(笑)ケツがプリップリしてるとか。嗚呼…いっぱいあって大変です。

嫌いなところは?

え?無いよ(真顔)

このデレ期に嫌いな所が出るわけない。っていうか、私には珍しくみったんにはダメ出しが無いんだよな〜。あえて…あえて…うーーん、みったんはお手振りが丁寧で本当にファンとして嬉しいんだけど、丁寧すぎて大きな会場だと回りきれないって所かしら(笑)

望んでいることは?

ずっとキスマイフット2が続いてくれれば何も望まないです。だって、みったんが笑顔でいるにはキスマイフット2のメンバーがいないとダメだもんね!誰が欠けてもダメ。7人で北斗七星が出来るのはこの7人だけだから!!

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

今度ブログネタが無かったら、みったんとエビキスの関係について語ろうと思ってたので、詳しい話はまた機会があれば…って感じなんだけど、私は完璧なシンメ担です。藤北が本当にダイスキなんです。あんまりお友達にも言ってなかったんだけどね(あ、でも気付いてたかもね:笑)
でも私がシンメ担になるシンメは大抵絡まない(涙)。みったんとガヤ様も全然絡まないよねーーー!!!なんで、なんで??って問い詰めたいくらいなんですが。でもこの2人の歌のハモリが好きなんですよ。祈りとか本当にスキすぎて大変なんですよ。バランスの合う声質ってこういう事なのか〜って気付かされた位。シンメ的には身長とか身長とか身長とか…やっぱりあるんで、ダンスとかは無理っぽいけど、いつまでもガヤ様とみったんにはシンメでいてほしいよ。そしてもっと絡んでくれ。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

最近絵書いてないしな〜〜〜。あえて書くならホッペと髪の毛と唇かな。みったんの唇は独特な色気があるよね!

家族にするなら?

息子

絶対みったんみたいな息子がいたらいいよね〜〜〜。そりゃ、みったんママなら全ステもしちゃうって!!
でも、みったんは本当に母親思いで良い子です。あえて息子を選ぶのもあれだよね。でも弟はイヤだしな〜(自分の弟で良い思い出がない。そしてこんな姉で申し訳なさすぎる)、半年に1回位会える親戚の子がいいな。

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン!!だって私は学ランフェチ!!
ちゃんと前ボタンは外してシャツを見せて欲しいよね!!ブレザーってこの前のリポーターみっくんを見て思ったんだけど、ちょっとダボっとした感じに見えるよね。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージと聞くと、北斗七星の赤ラインジャージしか思い浮かばない(笑)
カワイイよね!ジャージのみったん。もちろんパーカーで帽子被ってたらたまらんよね!!
Gパンだったらできれば腰履きはやめて欲しい。みったんはキッチリと着こなして欲しいんだよね〜。

結婚したい?

みったんがその気なら今すぐにでもハンコ押して婚姻届を持っていきます(真顔)

最後に愛をどうぞ

いつまでもキャワワなみったんでいてねーーー!!早くみったんに会いたいぞーーーー!!!

回したいヲタさん5人にどうぞ

お友達の所や回したいとこは結構回ってるので、今回横アリ代々木と一緒にキスマイハァァァ〜ンとして行動してくれたコリンに回します。っていってもコリンのブログは無いので、某SNSか私にメールを直接送りなさい(笑)
お題は「ふじがやたいすけくん」又は「はしもとりょうすけくん」で。あ、両方でもいいよ(笑)