マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹〜

今日は相変わらず終電ギリまで仕事バタバタで当落だったのを忘れてたよ!!ってことで仕事帰りに確認。

取れてた〜〜〜〜!!!嬉しいーーーー!!!

平日狙いだからかもしれないけど、8日ゲットです。でも9日は外れたーとほーー。そして8日がダブってもーたーー!!もしかしたら9日と交換。又はお譲りで考えてますので、掲示を出した時はヨロシクお願いします。
たまたま別部署の子と喋ってて、その子もライブ行く為に途中で会社抜け出してチャリ乗って見てから帰ってきて仕事をしたというツワモノ話を聞いたので、9日も行きた…い〜な〜〜〜〜〜〜(果てしない野望)
とりあえず1回は絶対に見れるんだから、大智うちわ作っちゃおうかな〜るる〜〜☆