マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 くいしんぼう部番外編

大智のお誕生日だしお昼はケーキ!ケーキ!!って思ってたのに、昼休みはコンビニのパンになってしまい(しかも朝ごはんに食べようと思って持ってきてたやつだし)、じゃ、早く帰ってケーキ買ってか〜えろっと☆って思ったけど、夕方から胃もたれがきてケーキ食べるのもな〜と、とんでもなくウザイ人間になってしまったので、今食べなくても改めて食べれるとっておきを買っちゃおう☆とこれ買ってきました

モロゾフのクリスマスバージョンのチョコレートだよ〜〜。
毎年缶がキャワでいいですね〜〜クリスマスですね〜〜えへへ〜〜〜(もう大智の誕生日じゃなくクリスマス気分になってる自分)

で、これを買いました

リンゴのチョコ。これもーーーちょーーちょーーーダイスキなのーーーー!!!!!もっとお誕生日なんだから見て可愛いチョコでも買えばいいんだけど、私はどーしてもリンゴのチョコがダイスキなので見栄えは関係なし!大切なのは味です。うむ。リンゴの甘酸っぱいところと噛むとちょっとグミっぽいところがスキ。えへへ〜味わって食べるんだ〜。