マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 内博貴ソロコンサート

朝にメールが来て一気に目が覚めてしまいました…

とりあえずお祝いなので貼っておこうっと

内 3年ぶりライブ復帰!新ユニット結成も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000046-spn-ent

ってか、ちょうど今ゆーあんどじぇーのメルマガきたけど、やっぱり横アリキスマイバックつくやんかーーーーー!!!!絶対に行く!横アリは絶対に行くよーー!!!
これは申し込みは情報局とゆーあんどじぇーどっちなんだろう。

それにしても3年間長かったな…。じいさんの言葉にもあるけどソロかグループで…ってことは、やっぱりエイト&にゅーすの復活は無いんだね。そりゃ、ソロでの活動も嬉しいけどさ…やっぱり前に戻ることはできないものなのかな…意外とじいさん手厳しい。