マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 兄弟さん

堂本兄弟見てたら、NEWSの時の兄弟も見たくなって思わず1番最初に出た時のを見ちゃったよ。手越が…手越が…手越様じゃない!!(当たり前)りんごを食べてる時に剛に「手越何食べてるの?」っていう問いに「ふぃんごです」って言ったのは神だと思います。今思うと剛さん開発「て・ご・し・でっす」は長い間使われてるね〜。本当に使用料を払った方がいいんじゃないかと思います(笑)

で、某miの中で使う写真を探しにV.WEST時代の切り抜きをドバァァァ〜〜〜って部屋に撒き散らして久し振りに見て懐かしんで、兄弟でエイトさん見てたら今度は週刊VWが見たくなってきてただいま鑑賞会です。やっとこさANOTHERの映像を見つけました…長かった(笑)
うっちーは断然黒髪派です(真剣)

兄弟見てて、横山さんそういえば恭子りんと共演してたわねーー!…でも新宿少年〜は覚えてるけど、もう1つって何?何?なんかあったけかな〜?