マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アンケートお返事

アンケート頂いた方に少しづつですがお返事大会中です〜。ボチボチ返してますので、あ〜今頃返事かよ〜ケッ!って思ってください(笑)あ、ちなみにメルアドを書いてくれた方のみです。

で、管理人への質問がまた増えてきたので、答えていきます〜!ありがとうです〜!!


★いちばん好きな漫画は何ですか?(今度漫画喫茶で何読もうか考え中)

マンガ喫茶で読むならやっぱり「ガラスの仮面」!これで1日は潰せます。あとは、「ここはグリーンウッド」とか「レベルE」とか。どれも文字数が多いからマンガ喫茶にピッタリ(笑)です。


★NEWSにどのような形で復帰してほしいですか?

やっぱり8人全員で揃ってファンの前に出てきて欲しいですね〜。復活コンサートは本当に希望というよりあると信じて疑ってませんから(笑)。今はみんなの顔を早く見たい…8人揃ってる姿が早く見たいっていう所ですね。


★私はこの前にWEB拍手もした韓国人なんですけど、私みたいな海外のファンはどう思いますか?

以前はweb拍手ありがとうございました!韓国の方でもどの国の方でも応援する心は同じだと思いますので、私は海外のファンの方も大歓迎だと思います。ただ、海外に限らず日本もそうですが、タレントを追いかけて行ったり、コンサートマナーはみんな守って欲しいですね。国に限らず個人の問題だとは思いますが。海外から日本に来て応援に来るのは大変だと思いますが、頑張って応援しましょう!


★元担当として、最近の横山君をどう思いますか?

アハハ〜〜〜!!元担当…の横山さんですが、やっぱり10代の時と比べると考え方は大人になったし、アイドルとしての考え方も変わったな〜って思います。あとファンに優しくなった!昔は自分のファンがいると恥ずかしいのかうちわ持っててもチラチラ見るだけで近寄ってくれなかったのに、今は笑顔で来てくれますよね〜。う〜ん、後は体型が…ゴニョゴニョ(自主規制)。って感じでしょうか(笑)


★プロフィールのあらいぐまのうちご自身で買われたものは何個ですか?

あのぬいぐるみ草野アライグマは買わなかったんですが(本当は全部持って帰りたいくらい欲しかったんですが…)その下にある(写真には写ってませんが)ラスカルストラップを買いました。切り株がついててトウモロコシを持ってるんですよ〜草野ラスカルが!


★やっぱり草野博紀ですよね?((え

もちろ草野博紀に決まってるじゃ〜ないですか!!!…と書きながら最近「てごにゃん、てごにゃん…」って言ってますね(てへ)。早く帰って来ないと浮気が本気になっちゃうぞ〜!とは口が裂けても言えません。


★東京にあって大阪にないものって何だと思いますか?

やっぱり華やかさですね。大阪はギラギラですが東京はキラキラかな…と。あとは発信地。ジャニにも関係あるかな〜って感じですが、やっぱり広告系やネットビジネス系は東京だなって。自分のやりたい仕事って大抵東京が多いんですよね、その時は東京はいいな〜いっぱいあって〜って気持ちになります。あ、あと草野は大阪にいない!!いいな〜(笑)


ご質問を頂けるとやっぱり嬉しいですね〜。自分の事でこんなことを知りたいって思ってもらえるんだ〜って思うとウキウキしちゃいます。そんな訳でまだまだ締め切りまで時間がある(笑)アンケートは絶賛募集中です☆