マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆しゅうたん>大冒険行く気になってきたわね(ニヤ)でも藪様うちわかよーー、2人でニカ千2連持とうぜ〜って約束したじゃーーん(笑)。前みたいに花火見たり楽しい予定入れていこうぜ〜!!

☆リンリン>ゴッチ先輩うちわ作らないと!!そういえば前にメリディアン行ったのって8/14だったのかーー何で覚えてるのよ(笑)。確かしゅーたんと私2人揃ってエイトの次の日にメリディアン行って、帰ってすぐエイトだったような…ハードだね(汗)

☆Miwakoサン>コメントありがとうございます〜。アンテナは勝手に貼ってしまいこちらが申し訳ない!って感じです。NEWSの事を書いてるブログの中でも冷静に私が見て気持ちいい意見を書いてる方を選ばせてもらってます〜。こちらこそ、アンテナ了承頂いてありがとうございます☆