マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 大冒険に行こう!

てごにゃんのソロコンは無いんかのーー!!??


あ、てごにゃんファッションショーでもいいから。


Jrの大冒険inメリディアン決定ですんごい悩んでます…。仕事中その事ばっかり考えてた。
まず休めるのか。 その前に仕事してるのか?(笑…えね〜)

やっぱり行けるなら初日〜2日目かな〜。本気に本気に夏のてごにゃんの予定が無いなら行きたいっていうか行く!
その前に11日〜東京に行く予定だったので何泊になるんだ?って感じよね。

まさか一昨年のサマリーに続いて1週間東京暮らし…キャーーーー金無いっつーーのーーー!!!

ちょっと、そこのメリディアン担のしゅーたん&リンリン(名指しかよ)行こうよ〜〜!!申し込みしようよ〜〜!! 一緒にニカ千&キスマイうちわ持とうよ〜〜!!(あ、リンリンはゴッチ先輩のうちわでも可:笑)
メリディアンはあんまりスキな場所では無いんだけど(見にくいから)でも、思い出深い場所なんだよな〜。

カツン大冒険ではミラクル席&カメたんに指差しもらったーーー!!って浮かれて新幹線で酒飲みながら日帰りでホワホワして帰ってきたし、NEWSメリディアンは良い事も悪い事(苦笑←もうこれはネタというか一生忘れられない大事件だったけど)もあったし、メリディアンに泊まりたいけどあんなクソ高いホテルは泊まれないけど、コンサートならお気軽にいけそうなメリディアン。

あ〜、キスマイメインじゃないけど〜キスマイと翔央とゆーとりん(え?)を見に行きたいな〜。
もしかしたら、てごにゃんがゲストで来るかもしれないじゃん☆(そこが本音)

そんな訳でしゅーたん&リンリン、お暇なら一緒に行きませんか?考えてくだパイ☆