マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 こえ〜よ

エレベーター怖え〜よ〜。こんなに立て続けに故障されたら怖くて乗れないよ。…まあ、もしかしたらエレベーターの故障って実は結構あるけど時期が時期だけにテレビに取り上げられて過剰放映されてる感もあるけどね…。でも今日も普通にツタヤでエレベーター乗っちゃったよ。…無意識に乗っちゃうから怖いね。ブルブル。

そんな私、先日借りたCDを早速返してきて、また借りてきました。あれも怖いね。普段は全く気にしないのに、「5枚アルバムレンタル1000円」って見たら思わず借りちゃうよね。

そんな訳で先日借りた方のCD。今日借りてきたのはまた後日。って長くなりそうだから折りたたみます。


HORIZON

HORIZON

やっとこさ「こなぁぁーーーーーー@シゲ」が聞けましたわ〜!トータルで聞いてもヨカッタです。

ポルノを久しぶりに聞きたくて見てみたものの、どこからストップしてるのか分からなかったから、ウロ覚えで借りて見たけど、多分まだまだ聞いてない曲があるはずだわ…。

Queen of Hip-Pop

Queen of Hip-Pop

最近何故かアムロブーム中(笑)。やっぱりカワエエな〜アムロちゃんは。まあ「WoWa」が聞きたかったってのもあるんだけどね。あのプロモは驚異的にカワイクてたまりませんな!

きっと大丈夫

きっと大丈夫

すみません、今頃聞きました。ちなみに通常版。ちゃんとコンサート前にアルバムで予習復習はするよ!おう!何だかすっごい嵐コンが楽しみで楽しみでしょうがないだけども!!