マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 デュオバトン

アミコさんから頂きました〜!!ありがとうございます☆もうね〜これを毎日仕事中考えてるだけでシアワセだったわ〜(仕事しろ)ではでは答えていきまっしょ〜い!

バトン名:デュオバトン

NEWS冬&春コンにて、Pシゲ・こやきど・ますてごという素敵な素敵なデュオがありましたとさ。
そこで、You&J組(カツン・エイト・NEWS)で自分好みのデュオを作ってみようではないかと思いこんなバトンを作ってみました。
この2人には、ガツガツに踊って欲しい!!とか、
しっとりとしたバラードが聞きたいっ!!とか、この曲をこの2人に歌って欲しいっ!!
などなど内容は各自ご自由に考えてください。

Q01:どのグループ?(カツン・エイト・NEWS)
Q02:メインメンバーは誰?
Q03:相手の名前とそのデュオに唄ってほしい曲やイメージ。希望するバックのメンバーなど。
(歌って欲しい曲は、曲のイメージでも実際にある曲でもOK)
最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)

Q01:どのグループ?(カツン・エイト・NEWS)
ではではNEWSで!

Q02:メインメンバーは誰?

これすっごい悩んで…。いっつも草野草野〜ばかりだと相変わらずだし…って思ったので、うっちーかてごにゃんにしようと思ったんですね。で、うっちーは誰とのデュオが見たい?って思ったら絶対に草野ーー!!ってなって、てごにゃんはまずはPちゃんだけど、次は草野だな〜って考えると…あれ?それじゃ草野でいいじゃんって事に落ち着きまして…
なので「草野博紀」で(長い前振り&言い訳だな、ヲイ:笑)

Q03:相手の名前とそのデュオに唄ってほしい曲やイメージ。希望するバックのメンバーなど。
(歌って欲しい曲は、曲のイメージでも実際にある曲でもOK)

NEWSメンバー全員当てはめてみました。

山下智久

仲良しの2人なので、ヒップホップ。もうお馬鹿にイェイイェイ!って感じでアホだよ、オレ達イエ〜イ!みたいなノリ(笑)草野がラップとかもいいよね〜。草野のラップ聴きてぇぇ〜〜〜!!

錦戸亮

アニキとはエロくさいの!エロじゃなくて、エロ…くさいの。胡散臭さバツグンって感じで黒のスーツをビシッと着て帽子を深く被って、息づかいもお嬢さん方が倒れそうな位フェロモンムンムンな感じ。ダンスはそこそこ。どっちかというと歌重視!ハモりとか入ったらOK!意外と声のベースは合ってる2人だと思うんです。

内博貴
ピンク!!この2人のイメージはピンクなんです!もう可愛く可愛くして、ちびっこJrを花道にいっぱい並ばせてその間を2人が白とピンク(今年の春コンパンフのイメージ)の服で腕組みながらラン♪ラン♪と歩きながら歌って欲しい。

小山慶一郎

ドゥーン!で(笑)というのはウソで、おちゃらけ系でもいいんだけど、ここはビシッと渋く決めるのもありかな〜。でもちょっと演技みたいなのも入って「小山っち〜」「くさの〜」「みんなも一緒に〜」みたいにお互いニコッて笑い合いながらお客さんも一緒に踊れる曲もいいな〜。

加藤成亮

2人で曲とか作っちゃえ!草野メインでシゲが椅子に座ってギターでたまにハモリって感じ。舞台の真ん中で2人ピンスポみたいな。理想は、V.WESTコンでうっちーがメインでみっくんがギターもってハモってた「ひとりぼっちのハブラシ」それすっごい理想。

&増田貴久

ダンスバトルって感じで上手と下手に分かれてJrを引き連れてダンスバトルが見たい!!…ってデュオじゃないよね?(笑)

手越祐也

マッスーと似てるんだけど、「黒と白」「天と地」「赤と青」「天使と悪魔」「ロメオ(笑)」みたいに対象的にしてほしい。荒々しい草野に静の手越…とか。悪魔の笑顔の手越に天使の笑顔の草野…とか(笑)。曲はバラードよりは少しアップテンポがいいな〜。てごにゃんバラードばっかりだしね。草野リードでダンスを含んだテンポ曲が見たいな〜。

最後にバトンを回す相手を指名してください。(何人でも可)

エイトとカツンも対象のバトンなので、

エイト代表…アリンコたん
カツン代表…リンリン
にまわします〜。ヨロシク!(あ、別にエイトとカツンでバトン書かなくてもいいよ。他のグループでもいいからね〜)