マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近読んでないと思ったでしょ?

ちゃんと読んでるのよ。でもマンガばっかりやけどな(笑)
そんな訳で最近読んだ本を。まずは私がスキな4コマ作家さん2冊。

OL進化論(25) (ワイドKC モーニング)

OL進化論(25) (ワイドKC モーニング)

ラディカル・ホスピタル vol.1 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル vol.1 (まんがタイムコミックス)

寝る前って4コママンガを読んでしまうクセがあるみたいで、特にこのお2人方はスキですね〜。

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

うわ!アンジェだけかと思ったら新作で書いてる!小説で挿絵をずっとやってたみたいですが、コミック面白いよーー!ちょっと小説も読みたくなってきたわ。相変わらず美形揃いですが(アンジェで実体験済み:笑)こういう中国の時代の衣装とかスキなのでカラーとかで見たいね〜。続きモノですが次が知りたいわ〜。

淑女のエチケット

淑女のエチケット

コレ!!!あ、あかん…面白すぎて…(大爆笑)。マンガでは無いんですが、これヤバイ。なんですか?このテンションは。淑女としてのエチケットの良い見本と悪い見本があるんですが、この例が面白い。なんでYAZAWAのコンサートのエチケットなんて使わねぇから!!これはオススメ。