マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 シアワセになってくれ

そっか…。仕事中にたまたま見てしまい、ちょっと凹んだことはナイショだよ(笑)

タイムレンジャー」ピンクと「仮面ライダー」ギルスが結婚
戦隊ヒロインと仮面ライダーが結婚−。「未来戦隊タイムレンジャー」で紅一点、タイムピンクを演じたアイドル、勝村美香(26)と「仮面ライダーアギト」でライダーの1人、ギルスを演じた俳優、友井雄亮(26)が今年1月に結婚していたことが19日、分かった。勝村は現在、妊娠8カ月のおめでたで、サンケイスポーツの取材に「彼はひじきを作って食べさせてくれたり、私の体をいたわってくれます」と幸せを噛み締めている。
子供たちに大人気のヒーローとヒロインが、密かに愛を育み、ゴールインしていた。
身重の体で取材に応じた勝村によると、出会いは一昨年夏、映画「パセリ」(昨年5月公開、植田尚監督)の撮影で。主演した友井の彼女役を演じたが、「その時恋心はまったくなかったんです」と振り返る。
ただ、撮影後に植田監督や共演者と一緒に何度か食事をする機会があり、「ぐいぐい引っ張ってくれる、男らしい性格に自然とひかれました。彼から告白されて、昨年の夏に交際がスタートしました」と恥じらいながら明かした。
結婚前提の交際だったこともあり、昨年暮れから同居。「いつ籍を入れようかというときに妊娠が分かって、彼から『結婚しよう』とプロポーズされました。妊娠も大変喜んでくれました」。クリスマスに2人揃って、茨城の勝村の実家に出向いてあいさつを済ませ、正月には大阪の友井の実家を訪れ、婚約を報告。大安の1月17日に入籍した。
現在、勝村は8月の出産予定日に備えて産休中で、友井はカルシウムが豊富に含まれるひじきをわざわざ作るほど、身重の新妻を気遣っている。「家事も手伝ってくれるし、私の体をいたわってくれる。大切にされていると実感しています」と幸せいっぱいの表情を浮かべた。
勝村は平成12年にテレビ朝日系で放送された永井大(28)主演の「未来戦隊タイムレンジャー」で、紅一点のタイムピンクとして活躍。一方の友井は翌13年放送の同局系「仮面ライダーアギト」で賀集利樹(27)、要潤(25)と3人の仮面ライダーのうちの1人、ギルスを演じ、チビっ子や若いお母さん世代から絶大な人気を誇った。
それだけに、特撮界のヒーローとヒロインの結婚は、幅広い世代から祝福されそうだ。

マッキー(すいません、どうしても牧山の名残がね)すごいね!ヤフーニュースに載ってるんだよ!!ヒーロー演じててヨカッタね!!
それにしても、ひじき作ってくれるのを想像するだけで、溜まらんです。マッキーは昔から関Jrのお兄さんだったので、ええお父さんになると思うんですよ。マッキーと台所がハマリすぎてステキすぎ。
そうか〜マッキーも26歳か…、そんな年に…キャナメよりも年上だったのか…月日の流れるのはウンタラカンタラ…。
そんな訳で、今日は久しぶりにカンジャニナイト見てます。…しまった、マッキーなら「剛のDO-YA」の方がよかったかもしれん…でもDO-YAを探し出すにはかなりの発掘作業になるかと思います(汗)
あ〜、カンジャニナイトが私の中で1番面白いな〜。さっきも普通に声上げて笑ってもーたよ。何回も何十回も見てるはずなのにさ。
あれ、話がズレてきたぞ。とりあえずマッキー結婚おめでとう!良いパパになるんだよ!