マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 また行ってきた

ここで何ですがアミコさんバトンありがとでーす!すっごい答えたいんだけど、答えを考えてるだけで楽しくてウヘウヘしちゃって進みませ〜ん(笑)

先週に引き続きお料理教室に行ってきました。っていうか本格的に申し込みしちゃったのでこれから先、ウザい位に作った料理の写真をアップするかと思われです(汗)う〜ん、料理カテゴリを作るか写真日記にアップするか悩むな〜。

今日は「紅茶のシフォンケーキ」です。

携帯カメラの設定間違えたので無駄にデカくて無駄に横表示です(笑)
帰りにちょっと上を潰してしまって汚くなってしまった…(涙)。ケーキのコースは選択しなかったのでこれが最初で最後のケーキ作りなんですが、コース入会するか悩んだんですが1ホール作るしそれを持って帰るのも食べるのもキツイな…って事で普通の料理コースとパンコース。パンコースが楽しみでね〜。コネコネしてるだけで楽しいわ〜。そんな訳で花嫁修業(予定無し)がんばりや〜す!