マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 パパンがパン!

今日は会社の子に誘われて、お料理教室なんぞに行ってみました〜。で、場所が「北花田」って所なんですが、料理教室がそこにあるダイヤモンドシティの中って分かった瞬間、今日からバーゲンって事で待ち合わせの3時間も前に到着してバーゲン巡りです。
いや〜やっぱりダイヤモンドシティは広いね〜〜!!もう店をあっちゃこっちゃ見すぎて人の多さもあるけどかなり酔ったよ。
まあ、戦利品はTシャツ1枚だけなんですけどね(トホ)
「COCUE」のお店があって、そこのサンダルが3割で服が5割ですっごい悩んだけど買わなかったのよね〜。あ〜買えばよかったかな…(超後悔)

で、肝心のお料理教室ですが、楽しかった!今日はパン作りなんですがコネコネしてると面白いね〜。先生も可愛くてキュンだし。
作ったパンはこれ。

アーモンドクランチロールです。

普通の料理もやってるし、難波にも系列の教室があるらしく値段も普通の料理+パン教室でもそんなに高くなくて少人数制。う〜ん、通っちゃおうかな〜。料理は習いたいとは思ってたんだけど、機会が無かったけどこの機会に。ちなみに無料体験がもう1個あって来週紅茶のケーキを作りに行ってきます(結構ハマってるやん)

あ〜今日はほんまに疲れた〜〜〜〜!!バーゲン&料理疲れ?(そんなスゴイ事してないくせに)。ではもう寝ます。おやすみなさい〜。