マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 とりあえず落ち着け!

今日は前から約束してたキムカツ会に行ってまいりました。ってキムカツ会って(笑)。カズサさんとワトさんとアリンコたんの4人。めっちゃ久しぶりに会ったのよね〜!1年半振りくらいらしい…。今日のキムカツはネギキムカツ。あんまりネギ入ってる気がしなかったんだけど(汗)美味しかった☆
で、この4人ですが血液型が4人とも違うという…。何だかこの奇跡にカンパイって感じ。普通同じ血液型の人が揃ってそうなのに全員バラバラでも会話は成り立つんですね〜(笑)

そんな感じで、楽しく今日は過ごせたのでグチは言いません。言いたいことは山の様にあったんだけどやめます。Pちゃん日記見てちょっと安心したし。「来年」ね。来年!!