マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寝れない…

さっきまでHAMたんと電話で喋ってて現在4時です…(汗)そして目がさえてしまい寝れません(涙)。大冒険の電話しないといけないのにーーーー!!もうヤヤヤ(大阪では朝6時)が始まっちゃうYO☆

今日、本当は地元の友達のゴハンを食べる約束をしてたんですが、いつもはヒマでヒマでヒマでヒマで毎日眠気と戦いながら仕事をしてる私なんですが、「…あと5分だわ。さっさと帰ろう〜」って思ってたのに、いきなり帰る寸前で来週から始まるコンテンツの説明会議をするから残業命令が出て、1時間半も残業をするハメに…。あほーーーーー!!私がヒマな時に会議せーーやーーー!!ヒマなのに残業ってすっごい時間もったいないやん!とりあえずゴハンは来週に延期です…トホ(涙)

そんな訳で、大冒険の電話を頑張った後、雨が強くなければバーゲンでも行こうかと。靴が欲しくて前に下見で見た時の靴が安くなってたらいいんだけどな〜。さっきブラブラと楽天を見てたらカワイイ靴がお安く売ってたのですっごい欲しかったけど靴は試し履きしないと怖いし…う〜ん、どうしようかな〜。好みピッタリだったのよね…でも靴は1度失敗してるしな…