マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にゅーすいろいろ

クロサギ最終回。原作が終わって無いからどういう終わり方するのかな〜って思ったけど、やっぱり中途で終わっちゃうんですね…(汗)。でも最後のぴー様の笑顔がすんごい可愛くてキュンキュンしてもーたよ。でもあの黒崎の捕まる瞬間は「…ありえねー」感たっぷりでどーにもこーにも。
で、加藤さんがすっごいステキで、ステキで、ステキでーーーーー!!!えーー!私、バラエティの加藤さんには全く興味無いんですけど、ドラマの加藤さんはものごっつーステキ☆実はドラマ決定した時に1番原作と合わないのは加藤さんだと思ったんですが、最終回見た時に、原作とは違うけど何か…ステキ…カッコいい…(ポッ)って思っちゃったわよーーー!
そんな訳で加藤さんネタで何行使ってるねんって感じですが、ぴー様お疲れ様でした!

■メン愛。横尾さんネタ来たわーーー!!ああ、すんげーカワイイ!わたるんカワイイ!Mなわたるんサイコー!私もMだよ!おそろい、おそろい(笑)。私は「見た目はドS、でも本当はM」なので。

ポポロン。予備知識無しでパラパラ…って見たら…

ぎゃーーーーー!!てごにゃんが脱いでるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

ドサッ(立ち読みのポポロンを落とした音)

どうしよう…この2ページの為に買うのか!!??


何ですか?あの白シャツ(中はもちろん裸体:笑)。そしてお決まりの上目線。あ、あんなショットはてごにゃんにはまだ早いわよ〜〜〜!!あーいうショットは是非とも草野に〜〜〜…ごにょごにょ(笑:でも超マジ)
すげーわ。お昼に見ちゃいけないね。素晴らしいショットをありがとう、てごにゃん。