マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 …え?

GYMってなに?
期間限定ユニットってなに?
あとJrが4人入るってなに?
7人グループってなに?
バレーのイメージキャラってなに?



朝起きた瞬間こんなネタかよ!ってメールがわんさか来て、寝てる場合じゃねーよーー!!


さりげなく書きますが、kittyって名前は付けて欲しくなかったよ…(号泣)やっぱり思い出しちゃうじゃん。
しかもフジのバレーって…。
いや、もういい加減に…ゴニョゴニョ。

あれさ〜Jrから4人選抜って書いてるけどさ〜、ユーアンドジェーメンバーもジャニーズJrなんですよね〜確か。じゃ、てごにゃん、マッスー、シゲ、小山さん4人選抜でいいんじゃね?(笑)


はーー、そんな希望は自由です。

やる気無くなりましたが仕事行ってきます…。

はーーー、すっごいやる気無くなったわーーー。