マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 横山さんの謎

昨日、フカキョンと共演してたやつ何だっけかな〜って思ってたら、なおサンからコメント頂いたとおり(ありがとうです)フードファイターだったんですね〜。でも、フードファイターって横山さんとフカキョンが映像被る所あったか??ちょっと発掘作業が邪魔くさいので見て無いんですがフードファイターの横山さんの回はアホ程見た記憶があるので、思い出しても…う〜ん、最後戦う所でもしかしたら被ってたのかな〜。基本フカキョンって剛ぽん以外との絡みって無かったような。だって出てた事すら忘れてた位なんですけども(汗)。まあ、分かってヨカッタ。スッキリスッキリ。あ、横山さんの出てるドラマで1番スキなのはフードファイトかドンウォーリーですね。でも本当にスキだったのは「東亜悲恋」ですが。