マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

DS持ってるくせに…(でもライトが欲しいんだもんよ)当たったら母親用にあげよう(笑←ただいま私の母親、逆転裁判にハマりまくり中)

そんな訳で、今日は雨ですね〜。駅からチャリの私は仕事終わりもフラフラチャリに乗って帰ってたわけですよ。いつもは雨の日のチャリって機嫌悪くてイライラしながらチャリに乗って帰るんですが今日はいつもと違って穏やか〜にのんびり傘を差しながらチャリを漕いでたんですね。しょ〜もない事をダラダラ〜って考えながら家まであと200mって所で曲がり角に対向車がきて、うわ〜鉢合わせだわ〜って思いながら横の道にチャリを乗り上げ車が過ぎ去るのを待ちながらその道を少し進んだあと、車道に戻ろう〜って降りようと思った瞬間…
何故かそこの段差だけ高くなってて、暗闇で段差が見えなかった私はあまりの高さにチャリごとバランスを崩して…

人様の家の壁に体当たりしました(チャリごと)

自分の家の近くなので近所の目もあり(そーいう所は気にするタイプ)声を上げず我慢をしながら壁にブツかる私(アホ)家に帰ってきて「いて〜よ〜」と言うと涙を流しながら大笑いする親(グレるぞ)
左腕がえらい腫れてしまい、シップを貼ったものの内出血を起こしてるんだもんな〜。今までチャリの乗って小さい怪我を何回かしましたが全て左腕なんですよね。…左腕が呪われてるかも…。

あ〜腕が使えないって不便です。キーボード打つのもちょっと辛いよ。

で、チャリ乗りながら考えてたことは…宝くじで1億円当たったら駅前のマンション買って、ワンコかニャンコか飼って、毎日優雅に暮らしてやる〜ってことなんですけどね(そんな事考えてるから事故るんだよ)