マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゴスロリ?

最近この方達の音楽にハマっております。

禁じられた遊び

禁じられた遊び

知ったのはアニメ「ローゼンメイデン」の主題歌からなんですが、かなり昔から活動してる方達なんですねーー!!今更の初心者で申し訳ない!!
ローゼンメイデンのOPで初めて聞いた瞬間「なんじゃこの曲はーーー!!」って本当にカルチャーショックで、しかも名前が「ALI PROJECT」じゃなくて「ALL PROJECT」だと思ってて、てっきりローゼンメイデンの為に企画されたプロジェクトの歌手かと思ってたんですね。すると、ここ最近CMで

亡國覚醒カタルシス

亡國覚醒カタルシス

の曲を良く聴くようになって、あれ、声が似てる…もしかして…って調べたところ分かったって事なんですね。シングルもアルバムもかなり出してて、実は昨日ツタヤに行ったのもこの方達のアルバムを探しに行ったんですが(お陰で4枚ゲットしたわよ〜)、やっぱりローゼンメイデンの2曲がスキだわ〜。ちょっとゴス系チックなんですが声がめちゃくちゃ可愛くて、透明感があって、曲調は西洋系…。はぁ〜めっちゃ好みだわ〜。
この曲はカラオケで歌うのは厳しいね(笑)