マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 マスダリオとテゴリオとシゲージ

何だか真面目にアテプリを見てボロボロ泣いて、終わった〜って思ったら…マッスーがすんげーカワイイよ〜〜〜!!カルロス何気にツボですよ!ちょっとタンドリが楽しみになってきた☆…で、次はブス恋。ぎゃーーーーーー!!!シゲ!?あなたはシゲなの??
ゴローちゃんに挨拶に来た瞬間のシゲがカッコ良かった〜〜〜〜〜〜!!!ビックリしたわ。今までバンダナイメージのTシャツやらピンクシャツしかイメージが無かったので…。やっぱりシゲにはスーツ。シゲは常にスーツを着るべき!もうコンサートもTVも雑誌も常にスーツ!それで4649!

そして…今日記者会見だったのね…もうWSで放送とかしちゃったのかしら…

NEWS手越と石原さとみが抱擁

今冬、テレビ朝日・ABC系で放送されるスペシャルドラマ「氷点」の北海道ロケがこのほど旭川富良野で行われた。同ドラマは66年にテレビ朝日が連続ドラマで放送。平均視聴率30%以上を獲得し、最終回には42・7%と同局ドラマ歴代1位の視聴率を記録した。
 ドラマではNEWSの手越祐也(18)と女優・石原さとみ(18)が“禁断の愛”に落ちる兄妹役を演じ、今ロケでは“幻の抱擁ショット”が撮影された。撮影終了まであとわずか。石原が「最後まで一シーン一シーン、丁寧に撮っていきます」と言えば、手越も「最高の作品になるよう全力を傾けます」と誓った。

幻の抱擁ショット!!

思わず大文字で書いてしまった…。幻って何なの?光ったりしたら笑っちまうよ!どうやら後ろから抱きしめるらしいっすよーー!ギャ☆お前は木村拓哉かよ!
「あすなろ抱き」かよ!!(…これ若い子知ってるのかしら…そしてそれを真っ先に思い出す私も私だよ)

コート着て寒空の中、後ろからあすなろ抱き(しつこい)
早くその映像を見せろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!このてごにゃんブーム中に見たいじゃん!このテンションアゲアゲの時に見たいじゃん!は〜、すっごい楽しみ〜。早く冬!もう夏を通り越して冬よカモン!!