マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まきちゃん

ホリキタマキちゃんのグータンを見ましたが…仕事忙しいんだね…折角女子高校生なのに女子高校生らしい事をやってないイメージが凄くて…まあ、本当は分かりませんが(汗)
だって、ぴー様に全く興味無いってどーなのよ!!って思わず江角ねーさんと一緒にツッコんでもーたよ。江角ねーさんはちょっとぶっちゃけすぎ(笑)
よく考えたら、今クロサギやってて、映画なんてトリックと着信アリで2本も公開してるし、そりゃ忙しいわ。


あ、暑くてバテバテです。今日はお昼におにぎり2個食べただけですよ…。何か眠いしダルいしのWパンチでぐったりです。今日はもう寝ようっと。