マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 すいません

昨日の日記で思いっきり「フードファイト」のことを「フードファイター」って書いてました。人かよ。
朝気づいて携帯から直そうと思ったんですが文字数オーバーで直せずこのままです。邪魔くさいのでこのままで。みなさん心の中でツッコんでください。…人かよ。って(笑)。

何だかジャニっ子さん達忙しいですね〜。こういうあわただしいジャニネタがあると夏が来るね〜。もう夏休みだね〜って気分です(さっきまで冬カモン!とか言ってた人が何を…)

そんな中、フィルフェス決まりましたね〜。しかも今回はジャニウェブ先行もあるなんて、粋な計らいですね。
なんだかんだで全て見てる自分もどーなんだって感じですが、メンバーにNEWSメンの名前が無いことにリアルショック。リアルフェイス。
他枠の中に入ってるとしても何だか超切ない…。
そういえば昨年は素晴らしいくらい手越祭りでした(自分の写真日記見たら同じ事書いてたわ:笑)今年は誰がピックアップされるんだろうな〜。まさか…また、てごにゃんだったら…何したの?てごにゃん!!??って問い詰めたい(笑)