マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆snowサン>オフ会開いてみたいですねーー!サイトのオフ会ではなくNEWSがスキな人の為のオフ会(笑)。私的にはDVDとか見れる部屋で8人の担当が集まってNEWS見ながらお互い自分の担当を褒めちぎる…っていうのをやってみたいんですが(笑)やる事になればぜひぜひ参加して下さいねー!

☆きりやまらぶたん>キスマイ2コンあれば誰のうちわ持つよ?やっぱりニカうちわ?(笑)私はキスマイ2うちわでも作るわ!(これこそユニ愛)。いや〜忙しいのも程があるね。かなり辞めたいわ〜何にもできないもんなーー。また遊びにきてね。

☆sumiサン>おつかれサマリーです☆ホントにすみサンにはお世話なりっぱなしでありがとでした。例のブツも頂きました、ありがとうです〜!本当にもう1泊したい位喋り捲れて楽しかったです。オフ会ある時は本当に大阪まで来てくれるんですか?(ニヤ)P様担のすみサンがいないとダメですからね(笑)

☆ゆいこサン>わー!同じ世代のゆいこサンいらっしゃいましー(笑)大阪の増田担のゆいこサンを忘れるわけないですよーー!ゆいこサンとはじっくりお話してみたいです〜。オフ会マジでやりますか!(ややマジです:笑)。キスマイサマリ…やってほしいですね〜MCなんて怖いもの見たさですよ(笑)そしてテーマは腰祭りで!(笑)

☆azumaya51サン>アミコさん、おひさしぶりです〜!キスマイコン行きたいですね〜!死んでも行く覚悟はできております(笑)何をやらかしてくれるのか、そしてまとまるのか(笑)興味シンシンです。オフ会やりたいですねーアミコさんとは少ししかお話してないので、朝までコースとかしたいです(笑)

☆めぐサン>めぐサンこんばんわ〜!めぐサンは思いっきり小山さん担ですよね(笑)そんなめぐサンにも参加してほしいオフ会(ってまだ企画もしてませんが:笑)お友達さんも含めてぜひぜひ!てお友達さんの王子3人組がナイス3人です☆松竹座も無事初日を迎えたみたいで、めぐサンも頑張って参加して下さいね〜。13日15日だなんて、私の仕事日と一緒ですわ(笑)アメ村近くをお通りの時はお声かけてくださいませ〜(って何もいい事はありませんが:笑)