マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

コメントお返事

☆snowサン>実現しちゃいました(笑)もしお時間会いそうなら参加お待ちしております〜!

☆めぐサン>キラキラしてますか?(エヘ)スケジュール調整どうでしょうか?ご希望も聞けますのでもし行けそうなら参加お待ちしております〜!

☆すみサン>こばちわ!すみサンのご自宅からだと大阪は微妙に遠くなってしまいますが、もし行けそうなら参加お待ちしております〜!

☆azumaya51サン>アミコさん、北海道でできないのが残念です〜。アミコさんにも来て欲しかった!北海道またはNEWSコンでお会いできる時はぜひ!実現しましょうね!アミコさんのブログで紹介して頂けるんですか?うわ〜ありがとうです〜。お手数お掛けしますがヨロシクです。