マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆しゅーちんこタン>ニシキド夢仲間いっらしゃい!(笑)しかもリアル過ぎなんですけども!私は頭の中に色んな人の顔が浮かばなかったから、某アニキ担に怒られちゃったよ(笑)

☆すみサン>制服姿の草野に告白〜〜〜!!すみサン、その夢私にもください(笑)もしくはDVDに落として送って下さい(必死)でも何で自分の1番は出てこないんでしょうかね〜?マジ過ぎて出れないとか(笑)

☆淑恵サン>オフ会のご質問ありがとうございます〜。お答えは上にも書きましたが、それをご理解頂ければOKですよ〜。ご検討のうえ参加お待ちしています〜☆