マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 フィクションです

ここからは私の夢のお話です。決して妄想癖の高い子とか可哀想な子とかどっかのドリーム小説のネタではありません。


え〜、生粋の草野担の私ですが何故か

アニキと同棲してる夢を見ちゃいました☆(エヘ←誰ファン?)

場所は松竹座近くの高級マンションで、最初は私とアニキは付き合ってるけど同棲してない状態でした。
私がアニキの家に行くと(すんげーデカい部屋でありえん1人暮らしだよ)アニキはいなくて、「なーんだ、いないのか〜」と部屋をウロウロする私(デカい部屋なのでウロウロしまくり。だから、どんな1人暮ら…以下省略)
すると、アニキ登場。
「亮ちゃん、お帰りなさ〜い」(って亮ちゃんって!!そんな呼び方せーへんし!!)
「お、来てたんか」(って、このアニキがめっちゃくちゃ優しげな顔でこの顔なら惚れるね!:笑)
その後は、見てるこっちがムカつく位のイチャつきモードですわ。ありえん!そんなアニキと私なんてありえん!!

すると、アニキが一言。

「なあ、ここで一緒に暮らせへんか?」
「…え?」


ここで夢っつーのは都合の良いもんですわ。
いきなり自分の自宅に戻って母親に
「お母さん、私ニシキドくんと同棲するわ!」
「ええ!?」



ここで夢しゅーりょーー!


いや〜、何でアニキなのか?何でこんなにラブラブモードなのか?しかも結構覚えてる夢で現実味があったから、一瞬目覚めた瞬間アニキと同棲してるのかと思っちゃったよ(重症:笑)
こういう夢には草野は出ないんだよな〜。くちゃの〜登場お待ちしております。ええ、もう枕元に写真並べてお祈りしたい位お待ちしております。