マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ここニュー

この呼び方まだ慣れないな…(笑)
やっぱり単行本は発売延期になっちゃいましたね。うーん、残念。一応何だかんだいいながらも楽しみにしてて発売日に本屋に行ったんだけどな(行ったんだ:笑)

別フレもグラビアに負けて購入。せっかくのお祝い会なんだから、そこの写真をもっと欲しかったぞー。ついでに対談とかもあればもっとヨカッタのにー。
でも相変わらず、別フレのカメラマンはアイドル雑誌のカメラマンになってくれればいいのに。アンドーさん(カメラマン)どうですかね?(笑)
マンガの方はやっぱり手直しはできなかった所がチラホラと。最後の方は自然にアップのカットを無くしたりと…と大変だった所が少し浮き彫りになって泣いて見たり。

いつのまにか、マンガの主人公の子の存在が薄くなってるような気がするのは私だけか!?
最初は恋愛モノチックになっていくのかと思ったけど、だんだん出てくる存在意義が無くなってきてるよ。それならいっそ、NEWSだけでいいやん(ってそーなってくるとただの自費出版本になっていく:笑)
草野とテゴチは1セットのお子様コンビで書かれてるのが嬉しかったり。いいね〜チビッコ同い年コンビ!シゲも同じ歳のはずなのに、おっさんチームに入ってるよ!
本当にNEWSの番組作ってくれないかな〜。アルバム、全国ツアー、そして最後の目標「看板番組」早くNEWS8人でワキャワキャしてる番組を見てみたいもんです。
動物園ロケオッケー!
民宿合宿オッケー!
お化け退治(次号予告より)オッケー!
そんな番組早く作ってくださーい、テレ東さん(ってテレ東かよ)