マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 携帯との生活

朝イチで携帯を引きとってきたものの、使い方をイマイチ分かっていないのでほったらかしにしてる事約10時間。帰りにやっとこさ携帯を触る事ができて最初にしたのは


着うたダウンロード


いや〜初めてなんですよ、着うたが(遅いとか言うな:笑)
NEWSの着うたもあるもんだから、ずっとダウンロード、ダウンロード。
すげーー、着うたすげーーー!!歌ってるよーーー(当たり前)

そしてあんまり使いこなせておりません。何故なら前の携帯と会社が違うから。東芝に変わったからやり方が違うよー。


そして、話は変わりますが、私の会社に明日TVの取材が来るんですよ。しかも
テレ東が

そう、テレ東ですよ!!

ヤヤヤのプロデューサーさん紹介してください!!(結構マジ:笑)

小人数のフロア会社なので、何だか映るかもしれないとの話。うえええ〜〜それはヤダ〜〜。あんな汚いフロア映したらダメだっつー事で掃除しまくりですよ。今、かなりキレイでビックリ。普段もそれ位キレイだったら…(ホウ)
ジャニーズは来ますか?って聞いたら「来るんやったら1番に教えるから」といわれました。そうか、来ないのか(チッ)
それにしても、何のTV取材なのかさっぱり分からないんですけどね〜アハハ(笑)