マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 オフ会情報追記

オフ会告知から数日たちましたが、今現在7名の方からご連絡頂きましたー!ありがとうございます。結構な人数が集まったのでちょっと場所を真剣に考えたいと思っています。

というか、私は以前松本様サイトをしていた時にオフ会を開催した事がありまして(どこでも仕切りO型の血がでまくり:笑)今現在も仲良くしている友達が多数います。
その時に思ったんですが、オフ会は合コンと一緒だ!…と。
だいたいは居酒屋とか食べ物屋で開催なので、座った場所で全てが決まっちゃうんですよね。座った後はあまり動けないし、目の前もしくは隣の席の人としか喋れなくて遠くの席にいるあの人とも喋りたいのにな〜と思っても実現できない。
そんな所がオフ会と合コンって似てるよな〜って。
だから、もっとフリーダムに動けて、なおかつ持参のDVDとかビデオとか見れる場所があったらええよな〜とフワーンと考えております。
しかも、名札まで作ろうかと思っています(笑)。だって1回名前聞いただけでは覚えられないじゃないですか(ってそれはオマエだろうって話しですが)だからHNと自分の担当だけでも書いていたら、話す時も名前と顔が一致できて良いかもな〜って思ってます(って顔を覚えるのが超苦手な自分の為っていうのもありますが:笑)
もちろん名札は店に入ってからでOKですよ〜街中でやってたらおかしい人だと思われるじゃないですか(笑)

そういう感じで少しづつですが、形になりつつあります。
あと、ご質問をいくつか頂きましたのでそちらのお答えを。

「20歳以下の子は撤収というのはちょっと寂しいです」
これに関してはちょっと厳しかったかな〜と思ってます。年齢は関係ありませんからね。ただお酒・タバコは禁止です。今回、事件があった後ですのでそこは厳しくしたいと思ってます。お時間は全員のお開きまで大丈夫ですが、お酒タバコは見つけたら注意します。それは私達20歳以上の大人が気をつけないといけないと思いますので、20歳以上の参加者の方はご協力お願いします。

「参加費用はいくらですか?」
まだ詳しい金額は決めてないのですが(参加場所が分かり次第発表しようと思います)、グループで食事する位の金額だと思って頂ければ結構です。3000円〜5000円以内にはしたいと思っています。

「NEWSはスキだけど他の子もスキな私は参加できないのでしょうか?」
1番多かった質問です。これもちょっと厳しく書いちゃいましたね。私もNEWS好きですがキスマイも好きだしエビジュもカツンもヤヤヤも嵐も他イロイロ大好きな無節操人間です(笑)
ただ今回の目的はNEWSの話をNEWSスキな人たちでしよう!がコンセプトになっておりますので、そちらをご理解頂ければ参加お待ちしております。まあ簡単に言えば、オフ会中NEWS話を一切せず、ずっと「昨日翼コン行ってきたんですよー!」とか「エイトのCDすごくね?」とか「もうカツンのメンバーダイスキー!」というのを延々としなければ大丈夫です(笑)ちゃんとNEWS話もしてね☆っていう事で。

「トラバ・リンクしてもいいですか?」
こちらは、もうトラバ・リンクフリーでございますので、管理人の許可はいりませんよ〜。もしトラバしたよ〜と報告して頂ければ、こちらで報告リンクを貼らせて頂きます。

現在、ご協力頂いているサイト&ブログ様

田中。ダー!<HAMサマ>
azuma-ya<アミコ様>