マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ただいまーーっす!

帰ってきました。
楽しかった。ほんとーに楽しかった。
行ってヨカッタよーーー!!!

今回はステキな出会いもあったし、プチ旅もし、草野は相変わらずカッコええし、もうお腹いっぱい胸いっぱい☆


草野がね、草野がね、1ヶ月前と違うのよ。


ギャル男になってるのよ!!!


日に焼けて、髪メッシュ入って


でもね、でもね



すんげーカッコ良かったんだよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

サラ毛にメッシュでカッコつけてて、でもカッコつけながらも歌が終わるといつものアホアホ草野になっちゃって、いや〜そこもカワエエんだけど、ソロの草野はやっぱりカッコええし、でもカワエエところもあるし


もう、何書いてるか分からなくなってきたっちゅーねん!!(逆ギレかよ)


やっぱり私は草野がダイスキみたいです。
本当に草野には敵わないです。相変わらず気持ち悪い位ガン見でした。
ガン見しすぎて、草野が投げた色紙が私の真後ろで落ちた事に気付くのも遅かったです。
でも、色紙っつーのは自分の手元に来て初めて自分のモノだと思うので諦めたとです。

…ウソです。ちょっとだけ悔しかったとです(笑)

あ〜、本当に草野がステキだったよ〜〜〜〜!!!もうこんな感想で勘弁して下さい。だって、草野がステキだったとしか言えません。何でこんなにダイスキなんだよ〜〜!!!
とりあえず、サマリーまだまだ続きますが私のサマリーは完全燃焼です。何だかんだ言いながらサマリーに数回入れて本当に色んな方に感謝です。シアワセものですんません。これからも草野に癒されながら頑張ります。

今回の旅行&ステキな出会いなどなど語りたい事がいっぱいなんですが、明日は仕事休みなのに母親とUSJに行く事になりました(え?)朝も早いらしいので、このへんで。