マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 まただよ

私は基本飽き性なので、今の携帯に飽きてしまい新しい携帯に買い換えたいモードまっしぐらです。というものの、今の携帯は機能的にはすっごい気に入ってるんですよ、使いやすいし。でもでも…パケット割引対応じゃねーーんだよぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!
今となっては死語同然の「パケ死
今の私がパケ死だよ!死んでるよ!屍だよ!!今の現代パケ割りが普及してる世の中でパケ死なんてありえーーん!!

という訳で早速携帯を買いかえるために考える私。
金銭的な問題はビッグカメラのポイントカードが貯まってるのでタダで買い換えはできるのでオールオッケー!
ただ、auに代えたいな〜って思うけど代えちゃったらまた知り合い各位に番号を伝えないといけないのが邪魔臭い(っていうか伝えられた方も邪魔臭いはず)
それなら今の携帯会社であるボーダフォンなんだけど、どうも「これ!」とくる携帯が無いんだよな〜。しかもパケ割適応が3Gのみって。3Gはあんまり適応できる機能が少ないから乗り気じゃないし…。
auのPCwebサイトが見れる携帯っていうのがすごく気になるんだよな〜それ欲しいな〜。
そんな感じで悩みっぱなしです。今回は無料で機種変更できるし、来月1年たつから割引になるし、やっぱりボーダフォンで次こそauにかえようなか〜。

多分2、3日後に「携帯買っちゃいましたーエヘー!」って書いてると思いますよ(笑)