マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

☆藤森まゆサン>お久しぶりです〜!仕事は忙しいですがジャニの為に頑張っております(笑)オフ会ですが、うっかり書いた事がここまで大きくなるとは…とビックリです。これは責任持って開催しないと…と思いますです(笑)。大阪にお越しの時はお声かけてくださいね〜。ヨガ!ヨガはやっぱり体にいいんですね〜。スタイル良くなるなら頑張ってみようかしら(イッツ単純:笑)

☆nishiki_ryoサン>初めまして〜。関ジャニファンの方にも見て頂けてありがたや〜です☆。つたない小説を読んで頂いてありがとうございます。自分で書いてて心辛い所がありましたが、たくさんの人が帰りを待っているという事だけは忘れずこの辛い時期を乗り越えてほしいですね。家族に愛されている子だからこそ、今は家族の側にいてほしいもんです。コメントありがとうございました!またお気軽にカキコして下さいね。

☆めぐサン>小山担のめぐサン(笑)こんばんわ〜。13、15日共に休日出勤予定なので普段よりは動きやすいのでお気軽にご連絡下さいませ〜。つたない小説を読んで頂いてありがとうございます。触れない方がいい話題ですが、やっぱり心に思った事は書きたくなる人間なもので(汗)。家族や周りの人やファンなどたくさんの人が心配をし帰りを待ってるという事だけでも伝わるといいな〜って思いますね。