マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 行ってきやーーっす!!

イザ!TOKYOへ!

あ〜仕事も落ちついた感じなので、今回は気持ちも余裕で行けそうです。先月はいつ会社から電話が掛かってくるんじゃないかハラドキもんでしたから(笑)

明日はお昼頃到着で夕方まで1人でヒマなので、東京観光に繰り出そうかと思っております。東京にこんだけ来てて、観光スポットに全く行った事のない、エセ東京かぶれです。
いっつもコンサート会場とホテルと渋谷原宿(ショップその他)しか歩かない私ですが、ちょっとおのぼりサン気分で行こうかな〜と。

えへへ〜、やっぱり旅はノンビリだよな、ノンビリ。

そんな感じで1泊2日の旅へ行ってきまーーす!
コメントお返事は帰ってきてからやります。


あ、忘れてた。
今回もチマチマ更新予定↓

サマリーお泊まり日記