マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ダラダラ日

昨日いつも通り仕事終わって帰ってきて寝たら


目覚めたら昼の3時でした…( ゜д゜) ポカーン




えええええーーー!!明らかに寝すぎやろ、自分!!

よく寝ました。もうグッスリです。でも貴重なお休みの半分以上を使い果たしてしまいました(涙)


そして…

ヤヤヤのビデオを撮っていなかった事に気付きました。_| ̄|○

私の1週間唯一の楽しみが…(その割りに予約忘れてたくせに)今はヤヤヤしかビデオ撮ってないのにそれを忘れるとは一生の不覚。アホや、ほんまもんのアホや。

久し振りにサイト更新をしてみました。久し振りに小説を書いてみましたが、実は途中まで書いてた話をいきなり変えてアップしました。本当は全然違う話にしようと思ったんですが、途中までの話を改めて読んで見て思うことがあり書いた話です。
この話題は触れたくなかったけど、何だか書かずにいれなくなり衝動的なものですね。読んで気を悪くされた方はゴメンなさい(気弱いから先に謝ってみたりする:汗)