マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 有言実行

携帯買っちゃった〜エヘー☆

ね、やっぱり買ってるでしょ(笑)もう買いたくなったら一目散。朝早く起きて開店直後のビックカメラへ。
一応「これにしよう!」っていうのも決めてたし、出勤時間もあるので、3分程で店員呼んではい、お買い物シューリョー(早っ)
ところが機種変更だからアドレスの入れ替えとかで30分程時間が掛かるとの事で、お昼休みに取りにいきますって店頭に預けて携帯と一旦お別れ。

ところが!

今日に限って社長とランチミーティングなんつーものが入りやがった〜〜〜〜!!ええーー!私の携帯〜!!という声も届かず長い時間昼ゴハン食べながらミーティング。そして帰ってからはバタバタしてて気付いたらビックカメラ閉店時間だよ。

け…携帯が…

そんな訳で今日の朝まで携帯が無いのでメールも電話も繋がりませ〜ん。
ああ…ジャニwebの「NEW素」が…(そこかよ!)

そして携帯依存症な事に気付きました。携帯が無いと落ちつかないんだよ〜〜〜!!
いつも時計変わりにしてるし、何かあったら携帯触っているから手元に無いのが気になってしょうがねーー!

でも念願のパケ定額に加入できたので、これからはパケ代気にしてジャニweb見なくていいのね〜嬉しい〜エヘー☆