マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 考えて見た

お盆休みに仕事をする事にしたのは、月末連休を取るため。
何で月末に連休を取ろうと思ったのか…はサマリーに行きたいから。
サマリー行きたいけど、チケットが無い。

ふと、家に帰ってきたら机の上に1枚のハガキが。


ほほぉ。ヤヤヤサマリー追加公演の案内か〜…






1枚申し込みしとく?


ハッ!!今、一瞬アクマの囁きが聞こえたわ!!NEWSサマリーのチケ探しの旅に疲れて、ついつい甘い水を運ぶヤヤヤ4人の所にフラフラ行きそうになったわ!!
でも1枚申し込みしちゃおうかな〜(笑←笑ってるけど葛藤中)
こんな事書いてますが、NEWSサマリーもうどの日でもいいので1〜2枚絶賛募集中です。

サマリーの旅に出掛けるか、それともその金でレコーダー買って連休は編集の日々に費やすか、とっても悩んでます(くだらねー悩みだな、ヲイ)そういえば昨年の今日の日記を読むとちょうどサマリー1週間の旅初日でした。ああ…昨年の楽しい日に戻りたい…。あれからもう1年かよ、早いな〜。

今日は月曜日で仕事もすんげー忙しくってお昼も出前かな〜って思ったけど、どーしてもショップに行きたくって昼休みに出かけました(会社はショップまで歩いて3分程)
サマリー写真が入荷だよーーー!!!
って、パンフ写真無いんかーーーーい!!!
パンフの草野がすんげーカワエエのにーーーー。
まあ、ブツブツ言いながらも紙には「草野くん全部」とイヤな大人買いですけどもね(笑)
シゲの写真の後ろに映る草野がオトコマエでちょっと欲しかったけどガマンしたよ。ガマンの子だよ。