マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ど…どうしよう…

さっきから


顔がニヤけてしょーがねーーーー!!!!


仕事中メール貰ってから、ムカつく仕事でもエヘヘ〜〜〜〜ってニヤけて仕事してるよ!怖いよ、周りのメンバーもちょっと怖がってるよ!お気楽だね、人生が。ってイヤミまで言われても平気。だって、シアワセなんだも〜〜〜〜ん。

どうしよう、どうしよう。
やっぱりご祝儀にDVDレコ買った方がいいのかな?
だって、だって。
これは永久保存版になるでしょう。

大阪は10月〜だったら来月の給料で…嗚呼、でも冬コンとかの請求書が来たらどうする?私。

もう、今から待ち遠しくてしょうがねーーー。ああ〜〜早く見たいぞ〜〜〜!!できたらビジュアルは7月後半頃のビジュアルでお願いします。真っ黒に焼けてる予感マンマンなのは私だけでしょうか?(笑)

っていうか、


興奮しすぎて寝れないーーーー!!!(いくつだよ、そして先走りすぎだよ)


あ〜テンション高くてすみません。もう、祭りです。フィーバーです(笑)