マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 寝すぎです

あはは〜、どうも〜、何時の間にか日記書いていませんでした〜。
先週は会社でココには書けないデカイ事件が起きてしまい、その処理やらなんやらで、仕事仕事の日々でした。普通に16時間勤務とかしてましたー。おかげで最高潮に寝不足でした。
で、土曜日から私の会社でも夏休みっつーのがあるんですが、私は月末休みにしたため出勤です。でも会社に2人しかいないからガンガンにジャニソングかけまくって、定時に帰ってやりました(笑)。ええわ〜会社に誰もいないと自分の仕事がはかどってええわ〜。しょーもない事で呼び出されたり、説教されたり、ややこい事言われなくていいんだも〜ん。仕事中に別場所に特別出勤してる会社の子と仕事の事も含めくだんねー事を1時間位電話で喋り捲ってええわ〜。

結局土曜日は16時間勤務の煽りでフラフラだしって事で定時に帰って、久し振りに明るい大阪の街を見て(笑)松竹座横のツタヤでCDとか買い捲って家に帰ってきたら、弟が彼女を連れてきてたんですね。実は私とは初対面、しかもタメですよ(弟は何故か年上がスキなんですわ〜)
向こうはカレシの家に初めてくるからめっちゃ化粧も気合い入って服もきめてるのに、私は寝不足で疲れまくりの顔&化粧取れかけの顔で初対面(汗)
おおい!来るなら来るって早く言えよ!!化粧直しくらいできたっつーねん。家に帰るだけだからって油断してたYO!

そんな感じで明日も仕事です。でも日曜だからって寝すぎです。起きてる時間3時間位ですよ。寝不足解消しまくりです。明日も会社はそんなに人がいないはずだから、定時に帰るぞ〜えへへ〜。